spirit trace

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

岩にしみいる 

日常 |

夏という感じがして、蝉がぐわんぐわん鳴いているなぁと。

街路樹とかのそばを通る時、「明らかにこれを鳴いている蝉はこの木にいるだろ」と思う事があります。
で、時間がある時は立ち止まってその木を見上げてみるわけですよ。

見えない。見えない。

完全にこの木からうるさくミンミン鳴いているのに!
そもそも体色が同じような色をしているので、なかなか確認が難しいのでしょうけど、見ようとすれば案外見つからないもので。

家のリモコンみたいな奴らです。

もともと虫採りとかはあまりしてこなかった人なので、おそらく「見る目」が無いのかなぁと。
未だにカブトムシとかクワガタとかを手に乗せられないです。
いわゆる痒くなってしまうんです。




あ、でも「ぼくのなつやすみ」でザリガニを倒すくらいにはやりこんだりしました。



さてさて、コミケ時期と比べてたいそう暑い日が続いております。
冷やし過ぎたりはしゃぎ過ぎたり飲み過ぎたりで風邪をひかないように注意してくだされ。
それではこのへんで。
19:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

移動 

日常 |

放置気味だったサイトを、こちらに移動させました。
今後はこちらをメインに更新していけたらいいと思います。
こちらの方が管理しやすそうですので・・・。

と言いつつ何もしなければ同じ事で、しかも三日坊主どころか永久坊主になりがちな性格なので、
さらに時間に余裕があるかと問われれば首を傾げてしまう状態ですのでそうですね、

狐が嫁入るよりはぼちぼちと更新していければと思います。


もっと更新する事はあるにはるのですが、それはまた別の機会に。




ちょっとお茶買ってきます。
19:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

