spirit trace

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

コミケ欠席いたします 

日常 |

題目通り、コミックマーケット85は欠席します。

現在の体調と相談して、加え精神衛生上も考え、行くべきでは無いと判断し、自分勝手ではありますが見送らせていただくことに致しました。

スペースも頂いており、また自分の最も好きな作品での参加ということもあり、非常に心苦しく、申し訳なく思っています。

もしも当スペースに来られる予定だった方、その他全参加者の皆様、スタッフの皆様にも、お詫び申し上げます。



当日参加される皆様は、寒さ対策を万全にして頂き、多くの方が楽しめることを望んでいます。









現状、何事をするにも余裕が無く、身の詰まる生活が続いています。
ですので、今後の活動は最小限に控えていこうと思います。
曖昧な表現ではありますが、「辞める」と決めてしまっては、また自らを縛ってしまいそうで怖いのです。

時間にも心にも余裕が出てきた頃に、また何か本を作ろうと思います。
16:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

