spirit trace

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日も凶とて運試し 

日常 |

昨年、おみくじで大凶を三回ひきました。
あまり根に持つものでも無いと思ってはいるが、やはり何か怖いものです。







2013年を振り返って。

終わりよければ全てよし。
この命題の裏が真となるかは人それぞれですが、自分としては真と言わざるを得ない。

そして年が変わって2014年。どのようにして過ごしていくか。
先1年の事を全て決めるのはことはほとほと無理な話ですが、漠然とした目標はあります。


「2014年の大晦日に今年は良かったと言える事。」

正にこれに尽きます。


自分に正直に。
自分の好きな物を愛で、面白いものを面白いと思う。
簡単な事で難しい事なのです。








twitterに関して。
アカウントは残しますが、つぶやきは控えていこうかと思っています。
このブログその他のリンク転送用になるかと。







温かい焙じ茶がおいしいですね。
あけましておめでとうございます。
19:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

