spirit trace

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お願いします。 

日常 |

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。



いや、ほんとお願いします。まじでお願いします。
一年に一度のお願いします。

だってほら。
本年もよろしくお願いされないのと、よろしくお願いされるのとだったらよろくしお願いされる方が嬉しいじゃないですか。

なのでお願いします。
本年もよろしくお願いして下さい。お願いします。

初詣。
二礼二拍手一礼。

(本年もよろしくお願いされますように)

神様、本年もよろしくお願いします。

さて、これだけお願いしたので、おそらくよろしくお願いされると思います。
実に楽しみな一年になりそうですね。












と、未来に行ってしまいそうになる今日この頃です。
いかがお過ごしでしょうか。

僕は元気です。あ、嘘です。元気じゃないです。
いや、元気か。元気です。はい。元気って事にしといて下さい。

今年もあと一ヶ月ちょいなわけですが、まだ一ヶ月ちょいあります。
まだ何かできそうな気がします。

いっちょやりますか。アレを。いや、やらないかなやっぱ・・・・・・。
うーんどうしよ。やr・・・・・・。いや、やります。やるって事にしといて下さい。


それではみなさん。
今年もよろしくお願いします。
00:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

